SSブログ


@cosme×楽天市場 クチコミで人気コスメ勢揃い

東電値上げ [社会]

東電値上げに、未契約が7割。

この7割の企業の人達も、怒っているんですね。

このところの東電の横暴は、やっぱり、許せない雰囲気を

もうもうと、醸し出していますよね。

ある意味、これが、東電の真実なんですよね。

法律で、守られているから、人道的なことは、適当に。

自分たちのお給料は、穏便に。

民間企業のはずなのに、官公庁のような、横暴な振る舞い。

できることなら、東電から、電気を買いたくないっていう企業も人も

たくさん、いるんだろうなあ。

でも、東電しか、選択肢がないから、仕方がない・・・

誰だ、こんな法律を作ったのは。

原発がなくても電力は足りる!
原発がなくても電力は足りる!



骨盤は大事です♪⇒3つの魔法の骨盤サポートレギンス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スギちゃんキンドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。